SSブログ

2015年10月と11月のお買い物 [音楽]

※いいね!機能を一時的に復活させましたが、スパムしか付かないので止めました。あっても意味ないしね。

さて、10月をアップするのを忘れたので。2ヶ月分。

なお、11月はほとんど買っておりません。

「0と1の間」AKB48
買いましたが、何か問題でも? イベントは外れましたが、何か問題でも?

「永遠のもっと果てまで」松田聖子
シングルを買ったのは「秘密の花園」以来です。33年ぶり?? ユーミンが曲を提供したのだから、買わない訳にはいかなかったのです(笑)

「LIVE AT TOKYO DOME」THE ROLLING STONES
行った日は違いますが、生まれて初めて観たストーンズのライブ映像を買わない訳にはいきません!

「a boy」家入レオ
半額で売っていたので買ってみました。若手メジャーではもっとも良いボーカリストだと思います。

「Dialogue」
「Premium Ivory」今井美樹
「Dialogue」は半額で売っていたので買いました。「中央フリーウェイ」がお気に入りなのです。「Premium Ivory」は「SATELLITE HOUR」のリマスタリング音源が収録されているというだけで買いました。

「25」ADELE
アデルのアルバムは買わない訳にはいきません! 今作も素晴らしいです。

以上。
12月は最後の爆発です(笑)

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

DEBDYLAN

BRUCEの「THE RIVER」のアレは買う?
欲しいんだけど予算不足で僕^^;

by DEBDYLAN (2015-12-10 00:05) 

flyingkiwi

もちろん!国内盤を予約済(^.^)
by flyingkiwi (2015-12-10 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。