SSブログ

2015年9月のお買い物 [音楽]

本当に我慢しましたよ。

「SHISHAMO 2」SHISHAMO
地味に良いバンドだと思うのですよ。7月にベースの子が歌う姿を観たのですが、これがまた良い声をしているのです。SHISHAMOではボーカルをとりませんが。じっくり育てれば化けるんじゃないかと思います。2割引で買いました♪

以上!

因みに、CDを買えなくなった理由の一つに「ライブに行き過ぎ」というのがあります。
今後の予定は、
10/8 Superfly at ニトリ文化ホール
11/28 DREAMS COME TRUE at 東京ドーム
12/2、3 山下達郎 at ニトリ文化ホール
12/12 新山詩織 at COLONY
が控えております。グッズも買うので、結構な出費になります。
年明けは、
1/17 佐野元春 at 札幌市教育文化会館(予定)
2/20 DREAMS COME TRUE at 青森マエダアリーナ
3/12 Superfly at きたえーる
3/26、27 佐野元春 at 東京国際フォーラム(予定)
が控えております。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 3

DEBDYLAN

すっげ~!!
たしかに行き過ぎ? ^^;
僕は最近演るのが増えて。
200%アマチュアだけどw

by DEBDYLAN (2015-10-26 21:45) 

DEBDYLAN

すっげ~!!
たしかに行き過ぎ? ^^;
僕は最近演るのが増えて。
200%アマチュアだけど。

by DEBDYLAN (2015-10-26 21:48) 

flyingkiwi

今年はフリーライブも含めると30本くらい行ったかも(笑)来年は10本に収めるつもり。
ライブ、一度でいいから出てみたいな。
by flyingkiwi (2015-10-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。