SSブログ

2015/9/13のBGM [今日のBGM]

「FUN! FUN! FANFARE!」いきものがかり
「VARIETY 30TH」竹内まりや

昨日は知人宅でじゃがいも掘りをさせていただきました。
じゃがいも堀りをしたのは数十年ぶりのような気がします。
数十年ぶりと言いながらも、掘り方をちゃんと憶えていました。
じゃがいもを傷つけずに一つ残らず収穫できました。
いも堀り後はバーベキューをやりました。
掘ったじゃがいもをアルミホイルに包み、炭の中で焼いて食べたのですが、掘りたてのいもは塩やバターがなくてもめっちゃ美味しいのです。
それを知っている人は意外と少ないような気がします。
予定ではバーベキューで終わるはずだったのですが、夕食までごちそうになってしまいました。
自分一人では作ることのないなずの揚げひたし?やいかげそのから揚げなどをおいしくいただきました。
ありがとうございました。

で、今日は花粉症で一日寝てましたとさ。
秋もダメですわ。。。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

DEBDYLAN

お大事に!!
早く禁酒期間解除できますように^^。

by DEBDYLAN (2015-09-14 23:08) 

flyingkiwi

ありがとうございます(^.^)
北海道のヨモギを全て刈り取ってやる。。。
by flyingkiwi (2015-09-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015/9/5のBGMシルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。