SSブログ

2015/9/5のBGM [今日のBGM]

「風立ちぬ」松田聖子
「SHISHAMO 2」SHISHAMO
「時のシルエット」aiko

今日は全て女性ボーカルでした。

今週は久しぶりに飲み会がありました。楽しい飲み会だったのですが、花粉症が酷かったこともあり、久しぶりに結構酔いました。酒に酔ったのは久しぶりかも。来週も飲み会がありますが、控えめでいこうと思います。

その花粉症ですが、今年はイネ科の飛散が長引いているのか、かなり酷いです。ヨモギとダブルで来た日には、完全にノックアウト状態です。故に、仕事も普段以上に手を抜いておりました。今日も喉の調子が悪いので、それなりの量が飛散していると思われます。

花粉症が酷いと頭重感による言い表しようのないダルさに襲われるので、本当に何をする気も起こりません。

そんな中、久しぶりにアウトレットクッキーを買いに某製菓工場まで行って来ました。初めてガレットを見かけたので、買ってみました。全然食べられます。来週も買いに行こう。

あぁ、洗車したいわ。

あ、「恋仲」の大原櫻子ちゃん、めっちゃ可愛いですなぁ。ここねちゃん訳の女の子も可愛いね。

※前回スパムnice!が付いたので今回はやめます。1個だけで終わったので、様子を見てもいいかなと思いますが。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

DEBDYLAN

僕はいつも酔ってるのかも? ^^;
別に挙動不審じゃないけどね^^w

by DEBDYLAN (2015-09-06 23:02) 

flyingkiwi

24/7で酔っ払い?(笑)
by flyingkiwi (2015-09-07 19:04) 

DEBDYLAN

24/7/365かもw

by DEBDYLAN (2015-09-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015.8.30のBGM2015/9/13のBGM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。