SSブログ

2015年8月のお買い物 [音楽]

まだ10日程ありますが、何も買わないことが決定しているので。

「SONGS 40th Anniversary Edition」SUGAR BABE
30THがあればいいじゃんと思う人がいるかもしれませんが、ちっちっちっ。
マスタリングにはエンジニアの個性が現れるのですよ。大瀧マスタリングと達郎マスタリングの違いが分かるまで、何年くらいかかるかなぁ(笑)加えて、今回はリミックスバージョンも収録されています。一粒で二度美味しくなっております。故に「アルティメット・エディション」なわけですね。


余談ですが、達郎さんの今回のツアーも札幌二日間に行くことになりました。今回は「SHOW」で始まるのではないかと勝手に予想しております。「DOWN TOWN」、「今日はなんだか」、「雨は手のひらにいっぱい」は今世紀のツアーで披露されているけれど、「SHOW」はやっていないしね。そういや、「パレード」もやっていない気が。どちらもライブで出来る曲だと思うので、今ツアーでやりそうな気がします。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SAPPORO CITY JAZZ MU..LOVE PSYCHEDELICO 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。