SSブログ

浅草プチ旅行 その3 [旅行]

数ヶ月の時を経ての最終回です。

asakusa1.jpg


せっかく浅草まで来たので、早起きして隅田川沿いをずーっと歩き、その後、浅草寺に行きました。

asakusa2.jpg


ここに入ったのは初めてとずーっと思っていましたが、松戸在住時代に自転車で入っていました。

asakusa3.jpg


何度か来ている割には中に入ったのは初めてです。

asakusa4.jpg


境内からはスカイツリーも見ることができるんですね。

asakusa5.jpg


せっかくなので雷門も。

narita2.jpg


帰りは成田から。第3ターミナルに初めて来ました。確かに遠いです。

narita3.jpg


でも、見所が多いので苦になりませんでした。

narita1.jpg


搭乗待合室もきれいです。

narita4.jpg


ジェットスターの売店もありました。

narita5.jpg


ジェットスター初搭乗です。万が一乗れなかった時のことを考えて便変更可にしたところ、500円のバウチャーがついていました。すっかり忘れてました。

おしまい。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。