SSブログ

浅草プチ旅行 その2 [旅行]

今回は遊びメインじゃないためカメラを持って行かなかったのですが、「持って行けば良かったなぁ」と軽く後悔してしまいました。。。なので、今回の写真は全てiPhoneで撮っています。

今回も中途半端なままアップしちゃいます(笑)なお、先日アップした浅草ぷち旅行は完成しております。

kaminarimon.jpg


浅草と言えば、雷門ですね。これは夕方。

nightkaminarimon.jpg


夜の雷門。何回撮るんだって話ですね。はい。

nakamise1.jpg


せっかくなので、夕方の仲見世も。アジア系の観光客で埋め尽くされておりました。これからはアジアの時代ですね。

asakusa1.jpg


ようやく出来た自由時間なので、本当に気ままに浅草の街をぶらぶらしました。なにせ浅草の地に足を踏み入れたのは20数年ぶりなので、目に入る景色が結構新鮮でした。

nightskytree2.jpg


スカイツリーが出来たおかげで、夜の隅田川もなかなか良い感じです。

nightskytree1.jpg


こちらは吾妻橋の手前からみたスカイツリーと無駄に電気を使用しているアサヒビール本社。

denpouinstreet.jpg


にわか雨が降ったので、伝法院通もいい感じに見えました。ミラーレスを持って行けば、もうちょっときれいに撮れたんですけどねぇ。ま、上手い人はiPhoneでも素晴らしい写真を撮っちゃいますけどね。

denpouinstreet1.jpg


閉店後の閑散とした街並みが結構好きだったりします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。