SSブログ

2015/3/14のBGM [今日のBGM]

「MONSTER IN TOWN」吉田美奈子

今日はホワイトデーなんですね。
知りませんでした。
僕には無縁のイベントなので、どうでもいいのですが。

てなことで、今日はネタがありません。
なので、更新することが生存証明だと思っていただけると助かります。
はい。
無駄に生きております。

そうそう、いきものがかりのツアーが本日から始まりました。
残念ながら、僕はチケットが取れなかったため家にいますが、武道館が外れていれば、たぶん今頃はスギ花粉の洗礼にあっていたことでしょう。外れて良かった(笑)
今頃は盛り上がっているんだろうな。

あ、F1も開幕しました。
久しぶりに復帰したホンダに注目が集まっていますが、僕は勝てないまま撤退すると予想しています。
なぜならば、現在の日本はターボ後進国だからです。
ターボ技術に関しては日本が圧倒的に進んでいるんですけどね。
ハイブリッドカーばかりに目を向け過ぎですよね。
そのハイブリッドカーを作れないマツダはディーゼル(地味にPWSから得意分野だったりするんですよね)に注目し、製品化していますが、既にディーゼルも時代遅れになりつつあるようです。

あ、今回も話が逸れました。

とにかく、ホンダはアロンソの力をもってしても10位が精一杯ってところだと思います。
もちろん、今シーズンの話ですよ。

てなことで、今シーズンも我らがライコネンに注目しましょう。
たぶん1勝はすると思います。恐らくスパかモナコで。チームメイトであるベッテルは2勝くらいはいけるのではないでしょうか。
我らがライコネンがF1にいるのも、今シーズンを含めて2シーズンってとこだと思うので、今シーズンは頑張ると思っています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015/3/8のBGMギター女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。