SSブログ

FONS 1UP @KRAPS HALL 2015.7.28 [音楽]

行って来ました。若い子ばかりかなと思っていたら、若い子のほうが圧倒的に少なかった(笑)
実際、出演した4組が奏でるサウンドは僕らの世代にはツボなものばかり。ああいうサウンドは若い子には受けないのかねぇ。。。

藤原さくらちゃんはもちろんのこと、今日のライブでツボにはまったのは、SoftlyではなくReiちゃんでした。Softlyは素朴で可愛いのだけれど、音楽的に洗練されないとって感じかな。moumoonが好きなのは分かるし、ああいう音楽に合う声を持っているのは素晴らしいけれど、もうちょっと場数を踏んだほうがいいね。

とりあえず、藤原さくらちゃんのセトリだけ。

WE ARE YOU ARE
CIGARETTE BUTTS
BLACKBIRD(BEATLESのカバー)
JUST ONE GIRL
BAD BOY(新曲)
WALKING ON THE CLOUDS

アンコール
LUCKY BOY

新曲と「LUCKY BOY」を初めて聴いた。どっちも良かったわ♪

そうそう、さくらちゃんにぶつかられちゃった(笑)

あ、忘れてた!
シンリズムのゲストだった個人的に注目しているガールズバンドSHISHAMOのベース松岡彩ちゃんの声と歌がめっちゃ良かった。彼女は僕と同じ誕生日かつ同じ左利き。運命を感じるわ(笑)ちょうど30歳違うけど。アルバムを買えていないんだけど、欲しくなったわ。でも、彩ちゃんはボーカルじゃないんだよね。
因みに、SHISHAMOは来春に武道館ライブをやります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。