SSブログ

2015/3/29のBGM [今日のBGM]

「FUN! FUN! FANFARE!」いきものがかり
「HAPPY」大原櫻子

大原櫻子ちゃんの「Happy Days」にハマッております。ポップで良いわ~。亀田誠治はキラキラしたポップソングを書かせたら日本一かもしれない。いや、マジで。アルバムもなかなか良かったな。感想も早めにアップ出来そうだ。

ということで、4月はTHE OUT TAKESを2回更新出来るよう頑張りたいと思います。

さて、

3月最終土曜日と言えば、毎年恒例のレガシィのボディコーティングのメンテナンス日。冬は洗車しない人(ここ数年は花粉症が酷くて、春も洗車しない人になっていますが)につき、泥だらけの状態で業者に持ち込み、ピカピカになって帰ってきました(^.^)。来週末は12ヶ月点検。夏タイヤへの交換も併せてやっちゃいます。スタッドレスがきれいなうちにしまわないといけないし。いよいよ春本番ですな。と言っても、どこかに行けるわけでもないのですが。

因みに、午前中は「○○妻」を観ていました。ようやく3話まで観たのだけれど、良いドラマを送り出している日テレ水10枠にしてはいまいちのような気がします。面白さで言えば「残念な夫」のほうが良かったかな。春クールのドラマが始まるまでに観終えないと。。。

ということで、次回は4月1日に更新します。
タイトルは「デビュー35周年」です。誰の話題かは秘密です。
あ、元春のデビュー35周年の記事を書くのを忘れていたわ。。。
ということで、4月2日も更新します。
タイトルは「あれから30年」です。



アニメが面白いから、「暗殺教室」の1巻を買ってみた。ジャンプコミックスを勝ったのは35年ぶりくらいだわ。これ、面白いね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ASIAN KUNG-FU GENERA..デビュー35周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。