SSブログ

2015/3/23のBGM [今日のBGM]

「OUR FAVOURITE SHOP」THE STYLE COUNCIL
「EXTREME BEAUTY」吉田美奈子
「B-EACH TIME LONG(RMT)」大滝詠一

「B-EACH TIME LONG」の音質の良さに感動しております。そして、オリジナルアレンジの「レイクサイド ストーリー」をようやく聴くことが出来て感動しております。いや、「レコードを聴けばいいじゃん。」と言われたら、それまでなんですが(笑)

さて、

先週末は墓参のため帰省していたので、ブログを更新することが出来ませんでした。暖冬の今年は仲通もアスファルトが出ていて、雪の上を走ることなく往復出来ました。こんなに楽なことはない。ふと気付いたのですが、今冬はスノーブラシを一度も使いませんでした。駐車場が屋根付きなので、普通の人よりは少ないのですが、一度も使わないというのは生まれて初めて。改めて、今冬は異常気象だったんだなと実感しました。

ということで、アジカンの感想は週末にでも。それまでにセットリストを調べないと。。。新曲とニューアルバムからの2曲以外はすべて知っている曲なのに、数曲しかタイトルがわからなかったんですよ。今週末だとネタばれにならないので、堂々と書こう思います(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

銀狼

ホント、今年は楽で助かりますね^^
タイヤも早く取り換えたいのですが、
夏タイヤを買わなくてはならないので、家庭内稟議を通さないと・・・^^;
by 銀狼 (2015-03-26 21:39) 

flyingkiwi

本当に楽でしたよね。
冬道を走ったのは1週間くらいしか無かった気がします。
ウイークエンドドライバーならではでしょうけど。
夏タイヤ買い替えですか。今は高くなりましたからねぇ。。。
by flyingkiwi (2015-03-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ギター女子ASIAN KUNG-FU GENERA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。