SSブログ

2015/2/11のBGM [今日のBGM]

「しおり」新山詩織
「full bloom」藤原さくら
「Best Always」大滝詠一
「1989」Taylor Swift
「Tree」SEKAI NO OWARI
「LIGHT'N UP(RMT)」吉田美奈子

個人的に今一番注目しているのが新山詩織ちゃんと藤原さくらちゃん。どちらも10代後半とは思えない歌声をしていると思う。大人っぽい声なんだけど幼さもしっかり残っているってところが良いね。二人とも先を見据えた音作りをしているので、今後に期待。詩織ちゃんは露出も増えてきたし、今年ブレイクするかもね。さくらちゃんもドラマ「学校のカイダン」の挿入歌に起用されているし、メジャーデビューも決定したので、場合によってはって感じかな。

そして、今日発売の吉田保リマスタリングの「LIGHT'N UP」、音質がめっちゃ良い。これは買って正解♪

久しぶりの週のど真ん中の祝日。特に何もすることがないので、無料配信されている「花より男子」を読んだり、部屋の掃除をしたりと、休日らしい一日を過ごした。どこかで話題になっていたけれど、僕くらいの年齢の独り身って、本当にやることが無いのだよ。給料もいいだけ下げられているから、どこかに出る余裕もないしね。

あぁ、掛け布団を買わないと。。。
掃除機もダメっぽいから、買わないと。。。
リビングのカーペットとダイニングのラグも買わないと。。。
等々考えていたら、寝る時間が近付いてきたわ。。。。。


てなことで、久しぶりの日記ネタでした。次はいつ書けるかな。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Melbourne 2014 Early..Melbourne 2014 Early.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。